手が震えたらBARに行こう

駄文を吐き出して、今日もなんとか、元気に生きていこうと思います。twitterアカウントは、@tabunmuri255です。よろしくです。

Burning Man2014に行って来たでござる 後編

ここまでの経緯


Burning Man2014に行って来たでござる 前編 - 手が震えたらBARに行こう


Burning Man2014に行って来たでござる 中編 - 手が震えたらBARに行こう

さて、後は帰るだけ。

f:id:kirin255:20140914233935j:plain
会場は片付けの雰囲気が出始めます。

f:id:kirin255:20140914233858j:plain
名残惜しい

f:id:kirin255:20140914233918j:plain
前の車も、もちろん、砂だらけ。

後は、きた道を帰るだけです。
という事で、後は黙々とドライブするだけ。

帰りの旅程はこんなかんじでした。
2014-09-02 AS2150
リノ, ネバダ(リノ) - ポートランド, オレゴン(ポートラント オレゴン)
10:05 - 11:50

2014-09-02 DL643
ポートランド, オレゴン(ポートラント オレゴン) - 東京(成田)
13:54 - 16:55 (9/3着)

帰りは、リノを遅めに出る便に乗るのがベスト!

そして、これは途中のポートランドで食べた飯。
最後のアメリカ飯。あああああああ終わってもうた。。。。


f:id:kirin255:20140914235103j:plain
成田についてしまった。
ここから、帰るのか。。。泣ける。

ということで、いかがだったでしょうか。
Burning Man。
行きたいって思った時が行きどきなので、すぐその年に行くといいと思いますよ!

それと、最後になりますが、休みをなんとかしてくれた職場のSさん、ありがとう!
これからもよろにくお願いしますについては、ちゃんと覚えてますよ!w

ではー

おまけ


追記
バーナー向けのショップがあるらしい。(知らなかった、来年行ってみよう)
Burning Man: Preparation - Reno - Hot Stops