手が震えたらBARに行こう

駄文を吐き出して、今日もなんとか、元気に生きていこうと思います。twitterアカウントは、@tabunmuri255です。よろしくです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vimのバージョンを7.4に上げる方法

自分用メモvimのバージョンを7.4にあげないと動かないvimプラグインがあったので、アップデートしました。追記しました(2014/09/21) ざっくりしたやり方ダイジェスト - yum で入っているvimを消す - それだけだと、sudoも一緒に飛ぶので、入れなおす。 - v…

Burning Man2014に行って来たでござる 後編

ここまでの経緯 Burning Man2014に行って来たでござる 前編 - 手が震えたらBARに行こう Burning Man2014に行って来たでござる 前編 - 手が震えたらBARに行こうBurning Man2014に行って来たでござる 中編 - 手が震えたらBARに行こう Burning Man2014に行って…

Burning Man2014に行って来たでござる 中編

すみません。 最初にヒトコトだけ。 Naverまとめを始めとした、まとめ系メディアへの無断転載は勘弁して下さい。さて、気を取り直して、バーニングマン会場へ出発道順としてはこんな感じ 行きの道中 レンタカーを借りていきます。 レンタカーはだいたい4万円…

Burning Man2014に行って来たでござる 前編

Burning Manに参加するでござる!楽しみでござる! Burning Man って何? Burning Man ってのは、これ。 バーニングマン - WikipediaBurning Man には10つのルールってのがあって、これがまた、非常にピースフルで自分は好きなのです。 詳細は↓を見ていただ…

zshでsource .vimrcしてはいけないらしい。

今日、はじめてしった。驚愕の新事実。いままで、何気なく、.vimrcの内容を更新した時には、 source .vimrc ってやってた。 でも、ダメだそうです。実際にやったら、↓みたいなメッセージが、ブッシャーって出てきて、 やばい!俺の脳みそのダメな部分が!恥…