手が震えたらBARに行こう

駄文を吐き出して、今日もなんとか、元気に生きていこうと思います。twitterアカウントは、@tabunmuri255です。よろしくです。

近況

いろいろあったけれども、最近、元気になりました。

今も、プログラムを書くお仕事には関わっています。
最近は、あんまり、CoffeeScriptを触ってないけれども、代わりにcakePHPとかに触るようになりました。
便利と思うところもあれば、あっ・・・(無念)と思うようなところもあり、面白いです。
また、今は関わる機会があまりないのですが、rubyCoffeeScriptライクとの事なので、どこかでrubyも触ってみたいなぁと思うようにもなりました。

以上です。