手が震えたらBARに行こう

駄文を吐き出して、今日もなんとか、元気に生きていこうと思います。twitterアカウントは、@tabunmuri255です。よろしくです。

無慈悲な引き止め

ちょっと、前にあったやりとりが、出てきたので、なんとなく、晒します。

ちなみに、この日は、早く帰りたかった。つうか、とにかく、一刻も早く寝たかった。精神衛生のために。

[2014/02/26 22:55:47] tabunmuri: すみません、本日はこの辺りで、退社しようかと思います。
[2014/02/26 22:55:55] suzuki: tabunmuriさん、通信エラーが出ているデバイスがありますので、機器端末番号をお渡しするので
[2014/02/26 22:55:58] suzuki: 見ていただけますか

_人人人人人人人人人人人_
> 見ていただけますか!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

_人人人人人人人人人人人人人人_
> もうすぐ23時なのに!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



[2014/02/26 22:56:05] tabunmuri: かしこまりました。


_人人人人人人人人人人_
> かしこまりました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

よくあった事でした。ニッコリ