手が震えたらBARに行こう

駄文を吐き出して、今日もなんとか、元気に生きていこうと思います。twitterアカウントは、@tabunmuri255です。よろしくです。

一人開発合宿 1日目

おつかれさまです。

最近、仕事の休日出勤が増えすぎて、代休が溜まってしまったので、
昨日から、お休みをとることになりました。

やったぜ。

ということで、今回は、この四万温泉にいきました。

このへん

大きな地図で見る

東京では、13度ぐらいありましたが、四万温泉では、9度ぐらいです。
バスですと、
今回は、バスで四万温泉まで来ました。

東京からだと、このバスが出てます。
関越交通株式会社|高速乗合バス四万温泉号
片道3000円で、往復5000円でした。

10時45分に出て、14時30分頃に到着。

そこから開発じゃーといった感じです。
昨日一日で、一応やろうと思っていたことはまとめてきたので、それを片っ端からやっつけていくような感じですね。

楽しみだわー。