手が震えたらBARに行こう

駄文を吐き出して、今日もなんとか、元気に生きていこうと思います。twitterアカウントは、@tabunmuri255です。よろしくです。

twitter使って、「嫌な事があった」時に、切り抜ける為のライフハック

お疲れ様です。

さて、楽しい社畜ライフを過ごしていると、時々、どうにもならない嫌な思いをする時ってありますよね。

僕はあります。
そんな時は、静かに頷いて、家に帰るとか、もしくは、喫煙室で、そっと泣いてたりしました。
だって、誰にも言えないんだもの。

そんな時のライフハックです。
方法は簡単。

  1. ツイッターアカウントを適当に取る
  2. 速やかにロックをかける。※この時はフォロワーも、フォローしてる人も0でなければならない。
  3. そして、誰も見ていないツイッターアカウントに愚痴を書く。

これ、最強。

そして、嫌なことがある度に、その場で、携帯とかで、そっと、
お前の家にハーブの種まいてやんよ、とか
絶対に許さない、とか
お前んちの冷蔵庫開けっ放しにしてやるからな、
とか書くだけ書いてしまうんです。

それで、スッキリしたら、がんばろうってするわけです。

ええ、それで、もしも、ツイッターアカウントから、
「○○さん、最近ツイートしてないですね。」
とか言われたら、それは、病気から快方に向かってるって事です。
おめでとうございます。

ただ、それでも、また嫌なことがあったら、貯めこむ前に定期的に、誰もいないツイッターに、愚痴を書けばいいんです。

そう、命名するのであれば、王様の耳はロバの耳メソッド


では、今日も一日がんばってください。