手が震えたらBARに行こう

駄文を吐き出して、今日もなんとか、元気に生きていこうと思います。twitterアカウントは、@tabunmuri255です。よろしくです。

先日のwebサービスにアクセスできないの件 おまけ

前回の件のおまけ
なぜか、webサービスにアクセスできない。 - 手が震えたらBARに行こう

よくよくみてみると、実はあたりまえだよね。
っていう話。

まずは、こちらを見て欲しい。
f:id:kirin255:20131209182829p:plain
おわかりいただけただろうか。

もう一度見てみよう。

今度は、わかりやすいようにブログスタッフが赤線を入れてみる
f:id:kirin255:20131209185851p:plain

ぎゃあああああああああああああああああああああああ

許可しているヤツ以外全部、リジェクト(拒否)ってるじゃん。
まぁ、そりゃあ、ダメなわけだ。

なるほど。