手が震えたらBARに行こう

駄文を吐き出して、今日もなんとか、元気に生きていこうと思います。twitterアカウントは、@tabunmuri255です。よろしくです。

とあるチューニングコンテストの悲しい結末

SSHにつながらなくて、困りまくってた。

○○さん

お休み中の所、すみません。
実は○○フェスの件なのですが、SSH、ログインできなくなってしまって、困っています。

現象としては、puttyで接続しようとすると、接続できずに、タイムアウトになってしまっています。

クラウドの本家のサイトからバーチャルコンソールにてのアクセスは可能な為、このコンソールを用いてのアクセスは行えている為、起動はしているようです。

接続時の情報として、
IPアドレスは、※※※※※※※※
ポート番号は※※※※※※※※
SSHの鍵は※※※をセットして使用しています。

また、参考程度になのですが、現在以下のアドレス(ワードプレスのアドレス)には、接続できないようです。
http://※※※※※※※※※/

また、みなさまの環境ではアクセスできますでしょうか?
もしよければ、確認していただけると幸いです。

宜しくお願いします。

ってメール送ったら、結局返信来たのが翌日で、ゲームセットしてた的な悲しい結末。

ちなみに、なんで、つながらなかったかというと、IPアドレスフィルタリングをしていたため、ある場所からしかアクセスできない設定になっていたから。


あぁぁぁあぁぁあああぁあぁ。泣いた。